1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP=12 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx>= 【知識:】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志】 ({社会}+{DB})dx+1+1>= 【情報:裏社会】 ({社会}+{DB}+2)dx+1+1>= 【情報:警察】+コネ:警察官 ({社会}+{DB})dx+1>= 【情報:】 ({社会}+{DB})dx+{調達}+1>= 【購入判定/】 2d10 【衝動侵蝕】 ===== マイナー:《骨の銃》LV3《死招きの爪》LV4 侵蝕7 素手データ変更 メジャー:《C:ノイマン》LV2《コンバットシステム》LV3 侵蝕5 対象:単体 射程:20m 攻撃力:31+1D 80% メジャー:《C:ノイマン》LV2《コンバットシステム》LV3《神機妙算》LV1 侵蝕8 対象:範囲(選択) 射程:20m 攻撃力:31+1D ({感覚}+{DB}+4)dx8+{射撃}-1+3 【命中判定】 (+1)D10+31 【ダメージ算出】 ==100%== マイナー:《骨の銃》LV4《死招きの爪》LV5 侵蝕7 素手データ変更 メジャー:《C:ノイマン》LV3《コンバットシステム》LV4 侵蝕5 対象:単体 射程:20m 攻撃力:38+1D メジャー:《C:ノイマン》LV3《コンバットシステム》LV4《神機妙算》LV2 侵蝕8 対象:範囲(選択) 射程:20m 攻撃力:38+1D ({感覚}+{DB}+4+{LB})dx7+{射撃}-1+3 【命中判定】 (+1)D10+((3+{LB})*2)+5+((4+{LB})*2) 【ダメージ算出】 ===== Dロイス:《同僚》自身か自身と同じ組織のエンブレムデータを取得しているキャラクターひとりを対象とする。対象が判定を行う直前に使用。判定D+5個、C値-1(下限値5)。シナリオ1回。/REC:REC対象に使用した場合、増える判定Dを+10個に変更。 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //回避=0 //射撃=17 //知覚=1 //意志=0 //調達=1