//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 狼王再臨
【狼王再臨】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / / /
そのシーンの間、あなたの素手の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手をのぞくアイテムはすべて装備、使用不可となる。
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 微睡みの顎
【微睡みの顎】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の殺意
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-Lv個する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 遥かなる者への斬罪(フリーレン・シャルフリヒター)
【|遥かなる者への斬罪《フリーレン・シャルフリヒター》】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の殺意+獣の王
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出出来ない。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能