//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狼王再臨 【狼王再臨】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / そのシーンの間、あなたの素手の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手をのぞくアイテムはすべて装備、使用不可となる。
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 微睡みの顎 【微睡みの顎】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の殺意 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-Lv個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 遥かなる者への斬罪(フリーレン・シャルフリヒター) 【|遥かなる者への斬罪《フリーレン・シャルフリヒター》】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の殺意+獣の王 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出出来ない。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能