//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: サンダーチャージ
【サンダーチャージ】:破壊の爪、ハンティングスタイル、雷の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
爪に電撃を溜める。
マイナーアクションで戦闘移動を行い、素手の攻撃力を+10に変更、メインプロセスの判定にダイスボーナス+2
@侵蝕+
### ■コンボ: ライトニングスラッシュ
【ライトニングスラッシュ】:破壊の爪、ハンティングスタイル、雷の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
電撃を帯びた爪で切り裂く。
「対象:単体」へ白兵攻撃を行う。
対象のドッジにダイス-2
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+11+{AB}
### ■コンボ: イベイジョン
【イベイジョン】:
リアクション / / / /
ドッジの判定を行う。
達成値は《イベイジョン》により固定となり達成値16。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能