//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 起動_セットアップ 【起動_セットアップ】:狂想の旋律+アクセル セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 対象の攻撃力+3~6、行動値+8~10 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 演奏_スタートプレイング 【演奏_スタートプレイング】:風の渡し手+狂乱の一声+抗いがたき言葉+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 芸術:音楽 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 対象に憎悪(使用者)付与、シーン中ダイス-3~4個 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+11+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 演奏_プレイバック 【演奏_プレイバック】:狂乱の一声+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 芸術:音楽 / 対決 / 単体 / 視界 対象に憎悪(使用者)付与 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+11+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能