//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: オリジナルサイン 【オリジナルサイン】:オリジン:プラント マイナーアクション / / / / 感覚判定+10。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ボルカニックアロー 【ボルカニックアロー】:炎の刃+アマテラス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+23+{AB} ダメージ d10+33+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+25+{AB} ダメージ d10+39+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄と崩壊の矢(エターナルアロー) 【|煉獄と崩壊の矢《エターナルアロー》】:炎の刃+アマテラス+バリアクラッカー+クロスバースト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ガード不可。装甲無視。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+23+{AB} ダメージ d10+45+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+25+{AB} ダメージ d10+55+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+27+{AB} ダメージ d10+65+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 古代と劫炎と紫電の決断(パーフェクトショット) 【|古代と劫炎と紫電の決断《パーフェクトショット》】:炎の刃+アマテラス+バリアクラッカー+クロスバースト+インフェルノ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ガード不可。装甲無視。対象を行動済みにする。
シーン1回。
装甲を貫き、矢と炎と雷で動きを止める。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+25+{AB} ダメージ d10+55+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+27+{AB} ダメージ d10+65+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 解放:退化の書《始まりの物語》 【解放:退化の書《始まりの物語》】:退化の書 セットアッププロセス / / / / 退化の書を使用。そのラウンドの間、あらゆる判定のC値+3。
この効果の間、取得している全てのエフェクトの侵食値は0になる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 再起と伝説の雷(ボルバルスパーク) 【|再起と伝説の雷《ボルバルスパーク》】:鼓舞の雷 イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のメインプロセス開始。実質EXターン。
シナリオ1回。 @侵蝕+4D10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能