//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Red lightning
【Red lightning】:原初の青:イオノクラフト+赫き剣+猛毒の雫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動。移動距離+【Lv*2】m。
HPをLv*2(2/4)点消費して白兵武器作成。
技能:白兵 命中:0 G値:0 射程:至近
攻撃力:+[消費したHP]+8(10/12)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Blood Axe
【Blood Axe】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+アドレナリン+渇きの主+鮮血の一撃+朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。命中でHPをLv*4(20/24)点回復する。
攻撃時にHPを2点消費する。
HPダメージw与えた場合、シーン間、白兵攻撃力+Lv*4(8/12)する。邪毒Lv(1/2)付与。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
2+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: Crimson Axe
【Crimson Axe】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+アドレナリン+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
朱色の大斧使用後。
装甲無視。命中でHPをLv*4(20/24)点回復する。
攻撃時にHPを2点消費する。
HPダメージを与えた際に邪毒Lv(1/2)付与。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能