//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Red lightning 【Red lightning】:原初の青:イオノクラフト+赫き剣+猛毒の雫 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。移動距離+【Lv*2】m。
HPをLv*2(2/4)点消費して白兵武器作成。
技能:白兵 命中:0 G値:0 射程:至近
攻撃力:+[消費したHP]+8(10/12) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Blood Axe 【Blood Axe】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+アドレナリン+渇きの主+鮮血の一撃+朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。命中でHPをLv*4(20/24)点回復する。
攻撃時にHPを2点消費する。
HPダメージw与えた場合、シーン間、白兵攻撃力+Lv*4(8/12)する。邪毒Lv(1/2)付与。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: Crimson Axe 【Crimson Axe】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+アドレナリン+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 朱色の大斧使用後。
装甲無視。命中でHPをLv*4(20/24)点回復する。
攻撃時にHPを2点消費する。
HPダメージを与えた際に邪毒Lv(1/2)付与。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能