//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ヲチミズ 【ヲチミズ】:痛みの水メルトアウェイコンセントレイトギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象に放心付与、メインプロセス後自分の武器破壊
※リーダーズマーク使用
※マイナーでブレイクバレット、オートで手裏剣装備 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+3+8-1+{AB} ダメージ d10+16+2+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+3+8-1+{AB} ダメージ d10+21+2+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能