//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『ブレードディーラー』
【『ブレードディーラー』】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
『刃の数だけ、命を救うのならば』
『砕いた刃の数が、奪った命の数だ』
『忘れるな、罪過の輪を断ち切るまで』
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 『サンデヴィスタン』
【『サンデヴィスタン』】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『炉心』に火をつけて
少年は走り始めた。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(10-3+{CB})+2+-5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(10-3+{CB})+2+-5+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 『バーサーク・サンデヴィスタン』
【『バーサーク・サンデヴィスタン』】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『炉心、全開』
加速した少年はプラズマを纏い、走り続ける。
閃く刃で、世界を切り開きながら。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(10-3+{CB})+2+-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(10-3+{CB})+2+-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 『チアン・D・サンデヴィスタン』
【『チアン・D・サンデヴィスタン』】:賢者の石+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『炉心、臨界』
プラズマを纏い、刃と踊る。
少年は、刹那を走り続ける。
@侵蝕+15+1d10
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(-5+{CB})+2+-5+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能