//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『ブレードディーラー』 【『ブレードディーラー』】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 『刃の数だけ、命を救うのならば』
『砕いた刃の数が、奪った命の数だ』
『忘れるな、罪過の輪を断ち切るまで』 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『サンデヴィスタン』 【『サンデヴィスタン』】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『炉心』に火をつけて
少年は走り始めた。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10-3+{CB})+2+-5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(10-3+{CB})+2+-5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 『バーサーク・サンデヴィスタン』 【『バーサーク・サンデヴィスタン』】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『炉心、全開』
加速した少年はプラズマを纏い、走り続ける。
閃く刃で、世界を切り開きながら。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10-3+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(10-3+{CB})+2+-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 『チアン・D・サンデヴィスタン』 【『チアン・D・サンデヴィスタン』】:賢者の石+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『炉心、臨界』
プラズマを纏い、刃と踊る。
少年は、刹那を走り続ける。 @侵蝕+15+1d10 ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(-5+{CB})+2+-5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能