//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻撃指令零壱・械腕(アタックプログラム01・カイワン) 【|攻撃指令零壱・械腕《アタックプログラム01・カイワン》】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+18+14-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+18+16-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃指令零弐・獅電(アタックプログラム02・シデン) 【|攻撃指令零弐・獅電《アタックプログラム02・シデン》】:アタックプログラム+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 シナリオLV回(ミカヅチ) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+18+14-4+{AB} ダメージ d10+20+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+18+16-4+{AB} ダメージ d10+20+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃指令零参・憤迅(アタックプログラム03・フンジン) 【|攻撃指令零参・憤迅《アタックプログラム03・フンジン》】:アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 シナリオLV回(バリアクラッカー)
カバーリング時、ガードによるダメージ算出不可
装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+18+14-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+18+16-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃指令零肆・雷音(アタックプログラム04・ライオン) 【|攻撃指令零肆・雷音《アタックプログラム04・ライオン》】:アタックプログラム+ミカヅチ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 シナリオLV回(ミカヅチ&バリアクラッカー)
カバーリング時、ガードによるダメージ算出不可
装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+18+14-4+{AB} ダメージ d10+20+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+18+16-4+{AB} ダメージ d10+20+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能