//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 攻撃指令零壱・械腕(アタックプログラム01・カイワン)
【|攻撃指令零壱・械腕《アタックプログラム01・カイワン》】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+18+14-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+18+16-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃指令零弐・獅電(アタックプログラム02・シデン)
【|攻撃指令零弐・獅電《アタックプログラム02・シデン》】:アタックプログラム+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
シナリオLV回(ミカヅチ)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+18+14-4+{AB}
ダメージ d10+20+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+18+16-4+{AB}
ダメージ d10+20+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃指令零参・憤迅(アタックプログラム03・フンジン)
【|攻撃指令零参・憤迅《アタックプログラム03・フンジン》】:アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
シナリオLV回(バリアクラッカー)
カバーリング時、ガードによるダメージ算出不可
装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+18+14-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+18+16-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃指令零肆・雷音(アタックプログラム04・ライオン)
【|攻撃指令零肆・雷音《アタックプログラム04・ライオン》】:アタックプログラム+ミカヅチ+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
シナリオLV回(ミカヅチ&バリアクラッカー)
カバーリング時、ガードによるダメージ算出不可
装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+18+14-4+{AB}
ダメージ d10+20+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+18+16-4+{AB}
ダメージ d10+20+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能