//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 聖剣の顕現 【聖剣の顕現】:《光の剣》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 光の剣を作成 @侵蝕+ ### ■コンボ: 光炎の剣 【光炎の剣】:《炎の加護》+《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 光の剣:攻撃力+6、ガード値:3、射程:至近を作成。サラマンダーのエフェクトを使用した判定のダイスを+4個する。さらに、【精神】判定のダイスを+4個する @侵蝕+ ### ■コンボ: 氷河の時代 【氷河の時代】:《氷の塔》+《クロスバースト》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 全てを凍りつかせる射撃攻撃。同じエンゲージを対象に取れない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 天空剣 【天空剣】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の刃での白兵攻撃 @侵蝕+ ### ■コンボ: 希望と絶望の再来 【希望と絶望の再来】:《燃える魂》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった時、戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能