//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 素早い行動が命を救う! 【素早い行動が命を救う!】:<アクセル> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【行動値】を+[LV×2] @侵蝕+1 ### ■コンボ: パーフェクト・サポート 【パーフェクト・サポート】:<要の陣形>+<導きの華>+<狂戦士> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 要の陣形:対象を3体に変更
導きの華:達成値+[Lv×2]
狂戦士:ダイス+[Lv×2] 80%以上 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 才能の発現 【才能の発現】:<力の法則> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージを+[Lv+1]D @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最高の舞台へ 【最高の舞台へ】:<妖精の手> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス目を1つ10に変更する @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能