//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 素早い行動が命を救う!
【素早い行動が命を救う!】:<アクセル>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【行動値】を+[LV×2]
@侵蝕+1
### ■コンボ: パーフェクト・サポート
【パーフェクト・サポート】:<要の陣形>+<導きの華>+<狂戦士>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
要の陣形:対象を3体に変更
導きの華:達成値+[Lv×2]
狂戦士:ダイス+[Lv×2] 80%以上
@侵蝕+12
### ■コンボ: 才能の発現
【才能の発現】:<力の法則>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージを+[Lv+1]D
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最高の舞台へ
【最高の舞台へ】:<妖精の手>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス目を1つ10に変更する
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能