//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハンドレッドガンズ 【ハンドレッドガンズ】: / 射撃 / / / 30m +[Lv×3+4] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 一部盛り(コスト10) 【一部盛り(コスト10)】: / 射撃 / / / 30m C7、装甲値無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11+-1+{DB}dx(+{CB})+8+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 全部盛り 【全部盛り】: / 射撃 / / / 30m C7、装甲値無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11+8+{DB}dx(+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+4D+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 120↑、初回コスト22 【120↑、初回コスト22】: / / / / 対象はガードを行なえない また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能