//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ホロスコープ・スプレッド
【ホロスコープ・スプレッド】:《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
'''テーブルの上でカードを操るように戦場に適切な指示を与える'''
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 剛毅:正位置(フォーティチュード)
【|剛毅:正位置《フォーティチュード》】:《砂の加護》《砂塵霊》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
'''手の内に赤光を放つ『剛毅』のカードを作り出す。'''
'''手から離れると対象の戦闘スタイルに合わせて変形し、対象の攻撃に適切なサポートを行う。'''
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: 剣持つ王者:逆位置(スペードオブエース)
【|剣持つ王者:逆位置《スペードオブエース》】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
'''支援の為に使用しているショットガンを敵に放つ'''
※武器:『ショットガン(スラッグ)』のデータ反映済み
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能