//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ホロスコープ・スプレッド 【ホロスコープ・スプレッド】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 '''テーブルの上でカードを操るように戦場に適切な指示を与える''' @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 剛毅:正位置(フォーティチュード) 【|剛毅:正位置《フォーティチュード》】:《砂の加護》《砂塵霊》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 '''手の内に赤光を放つ『剛毅』のカードを作り出す。'''
'''手から離れると対象の戦闘スタイルに合わせて変形し、対象の攻撃に適切なサポートを行う。''' @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 剣持つ王者:逆位置(スペードオブエース) 【|剣持つ王者:逆位置《スペードオブエース》】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m '''支援の為に使用しているショットガンを敵に放つ'''
※武器:『ショットガン(スラッグ)』のデータ反映済み @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能