//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: タキオン・オーバードライブ
【タキオン・オーバードライブ】:〈コンセントレイト(エンジェルハイロウ)〉〈光の舞踏〉〈鉄風乱舞〉〈電光石火〉〈ピンポイントレーザー〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
電光石火ダイス+LV+1個 スピードスター攻撃+18(合計34)
装甲無視
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ソニック・アクセラレーション
【ソニック・アクセラレーション】:〈シャイニングアーム〉〈光芒の疾走〉
マイナーアクション / / / 自身 /
素手のデータを変更。攻撃力+感覚。8
戦闘移動。エンゲージを抜けることが可能。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ビートアップ・ハイパーベンチレーション
【ビートアップ・ハイパーベンチレーション】:〈スピードスター〉
セットアッププロセス / / / /
シーン1回、攻撃力+行動値18
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能