//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: タキオン・オーバードライブ 【タキオン・オーバードライブ】:〈コンセントレイト(エンジェルハイロウ)〉〈光の舞踏〉〈鉄風乱舞〉〈電光石火〉〈ピンポイントレーザー〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 電光石火ダイス+LV+1個 スピードスター攻撃+18(合計34)
装甲無視  @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ソニック・アクセラレーション 【ソニック・アクセラレーション】:〈シャイニングアーム〉〈光芒の疾走〉 マイナーアクション / / / 自身 / 素手のデータを変更。攻撃力+感覚。8
戦闘移動。エンゲージを抜けることが可能。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ビートアップ・ハイパーベンチレーション 【ビートアップ・ハイパーベンチレーション】:〈スピードスター〉 セットアッププロセス / / / / シーン1回、攻撃力+行動値18 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能