//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: まっててね~ 【まっててね~】:インフィニティウェポン、スーパーランナー マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を生成しつつ敵に突撃する @侵蝕+4 ### ■コンボ: おいで~ 【おいで~】:インフィニティウェポン マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を生成する @侵蝕+3 ### ■コンボ: とりゃ~ 【とりゃ~】:コンセントレイト、咎人の剣、カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 生成した両手剣を敵に叩きつける @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+25+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+30+3+{AtkB} ### ■コンボ: くらえ~ 【くらえ~】:コンセントレイト、咎人の剣、カスタマイズ、ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 生成した両手剣で敵を薙ぎ払う
反動で武器が粉々になる @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+25+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+30+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能