//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 晴天の霹靂CRS(コンセ・ライトニング・スタンボルト) 【晴天の霹靂CRS(コンセ・ライトニング・スタンボルト)】:雷鳴の申し子+コンセ:ブラックドック+雷攻撃+スタンボルト+(アームブレード+バトルマニューバ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出。
対象に1点でもダメージを与えたら放心を付与。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++21+雷鳴+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++23+雷鳴+{AtkB} ### ■コンボ: CRS(コンセ・ライトニング・スタンボルト) 【CRS(コンセ・ライトニング・スタンボルト)】:コンセ:ブラックドック+雷攻撃+スタンボルト+(アームブレード+バトルマニューバ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出。
対象に1点でもダメージを与えたら放心を付与。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能