//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: KEEP OUT!!
【KEEP OUT!!】:原初の黄:加速装置+得意領域
セットアッププロセス / ― / / /
ラウンド中、(RC)を使用する判定ダイス+3/4個、行動値+8/12
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: FRIEZE!!
【FRIEZE!!】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+拘束する大地
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、ラウンド中、対象が行う判定ダイス-4/5個
対象が次に受ける攻撃のダメージを+3/4Dする。
対象にダメージを与えられない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+0++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+0++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: HOLD UP!!
【HOLD UP!!】:餓鬼魂の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がHPダメージ受けた際使用 対象に邪毒(ランク3)を与える
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
0++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
0++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: JUDGEMENT!!
【JUDGEMENT!!】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定を失敗させる
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能