//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ●炎の弾丸で攻撃

攻撃力を+[LV+2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+6+{AtkB} ### ■コンボ: 2 【2】:踊る髪+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ●相手を搦め捕りつつ、炎の弾丸で攻撃

攻撃力を+[LV+2]
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+6+{AtkB} ### ■コンボ: 3 【3】:炎の刃+クロスバースト(シンドローム) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / ●炎氷で攻撃

攻撃力を+[LV+2]
攻撃力を+[LV×4]ただし、判定のダイスは‐2個される。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+‐2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+4+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+‐2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+6+8+{AtkB} ### ■コンボ: 4  【4 】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト(シンドローム)+踊る髪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / ●相手を搦め捕りつつ、炎氷で攻撃
攻撃力を+[LV+2]
攻撃力を+[LV×4]ただし、判定のダイスは‐2個される。
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+‐2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+4+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+‐2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+6+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能