//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 穢血(えけつ)の護り 【|穢血《えけつ》の護り】:《赫き剣》+《ブラッドコントロール》+《スーパーランナー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成。攻撃力:消費HP+8 メインプロセスでの判定ダイス+2 戦闘移動を行う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ファントムアサルト 【ファントムアサルト】:《ブラッドコントロール》+《スーパーランナー》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。メインプロセスでの判定ダイス+2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 冥血の契り 【冥血の契り】:《ブラッドコントロール》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスでの判定ダイス+2 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブラッドサーキュラー 【ブラッドサーキュラー】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 攻撃の判定ダイス+8個 HP-2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ラストジャーニー 【ラストジャーニー】:《鮮血の一撃》+《始祖の血統》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 攻撃の判定ダイス+21個(100%制限) HP-5 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+21+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能