//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 衝雷剣
【衝雷剣】:アームズリンク+ライトニングリンク+アタックプログラム+音速攻撃+雷の牙+雷光撃+バトルビート+さらなる波+かまいたち+コンセ:ブラックドッグ+大裁断+怒涛の旋風(+獅子奮迅)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジダイスをー5個する。HPを10点失う。1シナリオ5回。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
11+5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+15+14+14+20-5+15+15+{AtkB}
### ■コンボ: 灰燼剣
【灰燼剣】:パープルテンプター+アームズリンク+ライトニングリンク+アタックプログラム+音速攻撃+雷の牙+雷光撃+さらなる波+かまいたち+コンセ:ブラックドッグ+大裁断+怒涛の旋風+マシラのごとく+神速の鼓動
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
ドッジダイスをー5個する。HPを10点回復し、その後10点失う。1シナリオ1回。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
11+5+5-5+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+15+14+14+20-5+15+15+50+{AtkB}
### ■コンボ: 衝雷剣(弱体化)
【衝雷剣(弱体化)】:アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+雷の牙+雷光撃+バトルビート+さらなる波+かまいたち+コンセ:ブラックドッグ+大裁断(+獅子奮迅)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジダイスをー5個する。1シナリオ5回。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
11+5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+15+14+14+-5+15+{AtkB}
### ■コンボ: 雷霆
【雷霆】:球電の盾+磁力結界+(+電磁障壁+スタンシールド)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
5+10+5d10 ガード値
5+10+5d10+4d10 ガード値(電磁障壁あり)
白兵攻撃に対するガードを行った場合、攻撃した対象に10点のダメージを与え、放心を与える。1ラウンド1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 瞬転
【瞬転】:援護の風+ウィンドブレス
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
1ラウンド1回。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
11+7+{DB}dx(10+{CB})+9+15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能