//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 衝雷剣 【衝雷剣】:アームズリンク+ライトニングリンク+アタックプログラム+音速攻撃+雷の牙+雷光撃+バトルビート+さらなる波+かまいたち+コンセ:ブラックドッグ+大裁断+怒涛の旋風(+獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジダイスをー5個する。HPを10点失う。1シナリオ5回。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 11+5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+15+14+14+20-5+15+15+{AtkB} ### ■コンボ: 灰燼剣 【灰燼剣】:パープルテンプター+アームズリンク+ライトニングリンク+アタックプログラム+音速攻撃+雷の牙+雷光撃+さらなる波+かまいたち+コンセ:ブラックドッグ+大裁断+怒涛の旋風+マシラのごとく+神速の鼓動 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ドッジダイスをー5個する。HPを10点回復し、その後10点失う。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 11+5+5-5+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+15+14+14+20-5+15+15+50+{AtkB} ### ■コンボ: 衝雷剣(弱体化) 【衝雷剣(弱体化)】:アームズリンク+アタックプログラム+音速攻撃+雷の牙+雷光撃+バトルビート+さらなる波+かまいたち+コンセ:ブラックドッグ+大裁断(+獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジダイスをー5個する。1シナリオ5回。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 11+5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+15+14+14+-5+15+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆 【雷霆】:球電の盾+磁力結界+(+電磁障壁+スタンシールド) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 5+10+5d10 ガード値
5+10+5d10+4d10 ガード値(電磁障壁あり)
白兵攻撃に対するガードを行った場合、攻撃した対象に10点のダメージを与え、放心を与える。1ラウンド1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 瞬転 【瞬転】:援護の風+ウィンドブレス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 1ラウンド1回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 11+7+{DB}dx(10+{CB})+9+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能