//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: イージスの盾 【イージスの盾】:イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+2D10 @侵蝕+ ### ■コンボ: 一角鬼 【一角鬼】:一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: ハンティングスタイル 【ハンティングスタイル】:ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不屈の突撃 【不屈の突撃】:【ファンタズマリミテッド】+渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 一角鬼による白兵攻撃
装甲値を無視してダメージを与える
命中した場合、自身のHPを8点回復
1点でもダメージを与えた場合、対象の行なうあらゆる判定のダイスに-2する。 @侵蝕+ ▼120% ---------- {肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=2 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=3 //射撃=0 //知覚=3 //RC=4 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=1