//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: イージスの盾
【イージスの盾】:イージスの盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+2D10
@侵蝕+
### ■コンボ: 一角鬼
【一角鬼】:一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: ハンティングスタイル
【ハンティングスタイル】:ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 不屈の突撃
【不屈の突撃】:【ファンタズマリミテッド】+渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
一角鬼による白兵攻撃
装甲値を無視してダメージを与える
命中した場合、自身のHPを8点回復
1点でもダメージを与えた場合、対象の行なうあらゆる判定のダイスに-2する。
@侵蝕+
▼120% ----------
{肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=8
//感覚=2
//精神=8
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=3
//射撃=0
//知覚=3
//RC=4
//意志=3
//交渉=0
//調達=0
//情報:裏社会=1