//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《シャイニングアーム》 : Lv3+1 【《シャイニングアーム》 : Lv3+1】:《シャイニングアーム》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトによって生成・装備できる武器。素手による攻撃の攻撃力に+【感覚】も付与する。 @侵蝕+ ▼装備 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: ウサミミパニッシャー!! 【ウサミミパニッシャー!!】:《コンセントレイト:エンジェルハイロウ》+《光の舞踏》+《電光石火》+《主の右腕》+《光速の剣》+《吠え猛る爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼判定 ---------- 10+3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: イケメンビーム!! 【イケメンビーム!!】:《コンセントレイト:エンジェルハイロウ》+《光の手》+《電光石火》+《主の右腕》+《振動球》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼判定 ---------- 10+3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: ウサミミ式阿修羅閃空 【ウサミミ式阿修羅閃空】:《リフレックス:ハヌマーン》+《切り払い》+《光の舞踏》+《電光石火》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼判定 ---------- 10+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能