//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナスの炎 【マイナスの炎】:《エターナルブレイズ》3+《先陣の火》3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間サラマンダーの攻撃力+Lv×4。行動値-5。行動値+Lv×5。シーン1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+10+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+15+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+20+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: ゼロの焔 【ゼロの焔】:┗《トーチライト》取得1 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 《先陣の火》の使用回数を消費しない。シナリオLv回。 @侵蝕++2 ### ■コンボ: ぎゅってしてあげる 【ぎゅってしてあげる】:《コンセントレイト:サラマンダー》2+《災厄の炎》5+《茨の戒め》1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《エターナルブレイズ》「ストレンジフェイズ」前提。与ダメージで硬直付与。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 逃げないでよ! 【逃げないでよ!】:┗《縛鎖の空間》取得2 メジャーアクション / / / / 命中で重圧と放心付与。シナリオLv回。 @侵蝕++3 ### ■コンボ: ぎゅってしてあげる 【ぎゅってしてあげる】:《コンセントレイト:サラマンダー》3+《災厄の炎》6+《茨の戒め》2+《プラズマカノン》4 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《エターナルブレイズ》「ストレンジフェイズ」前提。与ダメージで硬直付与。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能