//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一片の幸福
【一片の幸福】:《要の陣形》+《導きの華》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
~79%:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+2
80~99%:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+4
100%~150%:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+6
151%~:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+8
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 満たされる幸福
【満たされる幸福】:《要の陣形》+《導きの華》+《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
80~99%:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+4、クリティカル値-1、ダイス+8個。
100%~150%:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+6、クリティカル値-1、ダイス+10個。
151%~:対象が次に行うメジャーアクションの達成値+8、クリティカル値-1、ダイス+12個。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能