//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時効紀行(ロールバック) 【|時効紀行《ロールバック》】:CR+マルチウェポン+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 黒曜咬合(ブライトオービット) 【|黒曜咬合《ブライトオービット》】:CR+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 アステリズム使用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能