//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: つばめ返し
【つばめ返し】:コンセントレイト:モルフェウス+瞬足の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
水晶の剣バフ前提
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 刻の逆行者
【刻の逆行者】:Dロイス時使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
Dロイス
自身が判定のダイスロールを行った直後or判定を行っている最中に使用する。ダイスの出目を+1する。この修正によりクリティカル値を超えた場合は、通常通りクリティカルが発生する。この効果を使用した判定の終了時に自身は侵蝕率を+1Dする。この効果は1シナリオ3回まで使用でき、一度の判定に複数回使用する。
ほんの一瞬だけ時を戻す能力。本人はこの能力を持っていることをまだ知らない。
@侵蝕+1D
### ■コンボ: 明鏡止水
【明鏡止水】:サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間【肉体】を使用した判定ダイスを【LV×2】個する。1シナリオ3回まで
精神を研ぎ澄ますことにより、自身の身体能力を極限まで高める。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 虚実の攻め
【虚実の攻め】:天の業物
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【水晶の剣】の効果を受けている武器を使用する判定のクリティカル値を−1する。【下限値5】1シナリオ1回まで使用できる。
フェイントを入れ、相手の隙を作る初見殺しに特化した技。二度目は通用しない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 鬼に金棒
【鬼に金棒】:
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
組み合わせ不可。武器を一つ選択し、そのシナリオの間に選択した武器の攻撃力を+【LV×2】する。1シナリオ3回まで使用できる。
お札がついてる間武器の性能を向上させる。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能