//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: つばめ返し 【つばめ返し】:コンセントレイト:モルフェウス+瞬足の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 水晶の剣バフ前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 刻の逆行者 【刻の逆行者】:Dロイス時使い オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Dロイス
自身が判定のダイスロールを行った直後or判定を行っている最中に使用する。ダイスの出目を+1する。この修正によりクリティカル値を超えた場合は、通常通りクリティカルが発生する。この効果を使用した判定の終了時に自身は侵蝕率を+1Dする。この効果は1シナリオ3回まで使用でき、一度の判定に複数回使用する。
ほんの一瞬だけ時を戻す能力。本人はこの能力を持っていることをまだ知らない。 @侵蝕+1D ### ■コンボ: 明鏡止水 【明鏡止水】:サポートデバイス セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間【肉体】を使用した判定ダイスを【LV×2】個する。1シナリオ3回まで
精神を研ぎ澄ますことにより、自身の身体能力を極限まで高める。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 虚実の攻め 【虚実の攻め】:天の業物 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【水晶の剣】の効果を受けている武器を使用する判定のクリティカル値を−1する。【下限値5】1シナリオ1回まで使用できる。
フェイントを入れ、相手の隙を作る初見殺しに特化した技。二度目は通用しない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 鬼に金棒 【鬼に金棒】: メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 組み合わせ不可。武器を一つ選択し、そのシナリオの間に選択した武器の攻撃力を+【LV×2】する。1シナリオ3回まで使用できる。
お札がついてる間武器の性能を向上させる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能