:HP+ :HP- :HP= :ロイス+ :ロイス- :ロイス= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :財産点+ :財産点- :財産点= {侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動 {最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-d10 Eロイス {侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB} 〈情報:クロドヴァ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:クロドヴァ}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} ### ■コンボ: 状況開始(クロッシング・スタート)・状況継続(クロッシング・フォロー) 【状況開始(クロッシング・スタート)・状況継続(クロッシング・フォロー)】:戦術Lv3 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 オルクス能力の応用により擬似的に対象者との感覚共有を行う。 本人曰く「ソラリス能力もあればより精密性に優れていたのだが」とのこと。 100%未満+3個 100%以上+4個 160%以上+5個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迎撃用意(セプター・レディ) 【迎撃用意(セプター・レディ)】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ダイス+5個 100%未満 ダイス+6個 100%以上 ダイス+7個 160%以上 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 仙里総眼(ドミニオン・シフト) 【仙里総眼(ドミニオン・シフト)】:支配の領域+絶対支配 オートアクション / ― / / / 80%未満→4つを1に 100%以上→5つを1に 160%以上→6つを1に @侵蝕+10 ### ■コンボ: 増幅支援(アクセル・シフト) 【増幅支援(アクセル・シフト)】:妖精の手 オートアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 鋭撃誘導(ストライク・シフト) 【鋭撃誘導(ストライク・シフト)】:力の法則 オートアクション / / / / 100%以上→5D 160%以上→6D @侵蝕+4 ### ■コンボ: 強制励起(ライジング・シフト) 【強制励起(ライジング・シフト)】:勝利の女神 / / / / 100%以上→+12 160%以上→+15 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 進撃波導(フィルイン・シフト) 【進撃波導(フィルイン・シフト)】:拡散する世界 / / / / @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //知識:遺産=1 //情報:クロドヴァ=1 //情報:軍事=1