//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽(バイオリン)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽(バイオリン)}+{AB} 〈芸術:曲芸(舞踏)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:曲芸(舞踏)}+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 炎熱舞踏 【炎熱舞踏】:≪炎の刃≫+≪コンセントレイト:サラマンダー≫+≪アマテラス≫+≪音速攻撃≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを3点失う。装甲値を無視する。複数の防具を装備している場合、最も装甲値の大きいものを無視する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+36+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+42+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 炎熱乱舞 【炎熱乱舞】:≪炎の刃≫+≪コンセントレイト:サラマンダー≫+≪アマテラス≫+≪音速攻撃≫+≪マシラのごとく≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを3点失う。シナリオ1回。装甲値を無視する。複数の防具を装備している場合、最も装甲値の大きいものを無視する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+-4+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+66+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-3+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+82+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //芸術:音楽(バイオリン)=5 //芸術:曲芸(舞踏)=5