//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: Combo-A 【Combo-A】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《かまいたち》+《爪剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【ゲーム処理】 ・ダイス:0個 ・C値:10-[《コンセントレイト:ハヌマーン》のLV]=8 ・達成値:(「武器:ギター」の命中率)=-3 ・攻撃力:(「武器:ギター」の攻撃力)+(《かまいたち》の効果による攻撃力)+[《爪剣(そうけん)》のLV×2]=6 リアクション側には以下の効果を適用すること。 ・ドッジを行う相手は判定に使用するダイスを-1個すること。 ・1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス「硬直」を与える。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+1+(-3)+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+1+(-3)+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Combo-B 【Combo-B】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《かまいたち》+《爪剣》+《獅子奮闘(ししふんじん)》+《マシラのごとく》+《踊る髪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【ゲーム処理】 ・ダイス:(《マシラのごとく》の効果)=-5個 ・C値:10-[《コンセントレイト:ハヌマーン》のLV]=8 ・達成値:(「武器:ギター」のー命中率)=-3 ・攻撃力:(「武器:ギター」の攻撃力)+(《かまいたち》の効果による攻撃力)+[《爪剣(そうけん)》のLV×2]+[《マシラのごとく》のLV×10]=36 ・使用回数:1シナリオに1回(《マシラのごとく》及び《獅子奮闘(ししふんじん)》のLVに依存) リアクション側には以下の効果を適用すること。 ・ドッジを行う相手は判定に使用するダイスを-1個すること。 ・1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス「硬直」を与える。 @侵蝕+18 ▼80%~99% ---------- {肉体}+(-5)+{DB}dx(8+{CB})+1+(-3)+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+(-5)+{DB}dx(7+{CB})+1+(-3)+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //芸術:音楽=1 //情報:噂話=1