========登場======== 1d10 【登場チェック】 :侵蝕率+ =======表情差分======= @通常 @笑顔 @困る @怒る @泣き顔 =========0%~========= 【0% 鬼神変化】 完全獣化3+一角鬼1/マイナー/至近/自身/シーン間、肉体使用の全判定ダイス+5個・素手以外のアイテム装備使用不可・素手データ変更(攻+6・G値2・射程5m)/侵蝕値9@鬼神変化 《ハンティングスタイル1》 マイナー/至近/自身/戦闘移動.離脱貫通OK封鎖無効。シーンLV回/侵蝕値1 :侵蝕率+ 【0% 通常コンボ】 コンセ2+獣の力3/白兵/素手(一角鬼済み)/射程5m/単体/攻撃力+6+6(装甲無視ではない)/侵蝕値4 →対象:● ({肉体}+{DB}+5)dx8+{白兵} 【0%通常コンボ 命中判定】 ●d10+6+6 (装甲無視ではない)【0%通常コンボ ダメージ算出】 :侵蝕率+4 ========100%~======== 【100% 鬼神変化】 完全獣化4+一角鬼2/マイナー/至近/自身/シーン間、肉体使用の全判定ダイス+6個・素手以外のアイテム装備使用不可・素手データ変更(攻+7・G値2・射程5m)/侵蝕値9@鬼神変化 《ハンティングスタイル2》 マイナー/至近/自身/戦闘移動.離脱貫通OK封鎖無効。シーンLV回/侵蝕値1 :侵蝕率+ 侵蝕率レベルボーナス変更。《完全獣化》の効果をダイス+5→+6・《一角鬼》の効果を攻撃力+6→+7。 【100% 通常コンボ】 コンセ4+獣の力5+獣の魂3/白兵/素手(一角鬼済み)/射程5m/単体/攻撃力+7+10(装甲無視ではない)/侵蝕値9 →対象:● ({肉体}+{DB}+6+5)dx7+{白兵} 【100%通常コンボ 命中判定】 ●d10+7+8 (装甲無視ではない)【100%通常コンボ ダメージ算出】 :侵蝕率+9 【100% 賢者の石コンボ】 コンセ4+獣の力5+獣の魂3+黒:リミットリリース2+賢者の石/白兵/素手(一角鬼済み)/射程5m/単体/攻撃力+7+10(装甲無視ではない)/侵蝕値17+1D →対象:● ({肉体}+{DB}+6+5)dx4+{白兵} 【100%賢者の石コンボ 命中判定】 ●d10+7+8 (装甲無視ではない)【100%賢者の石コンボ ダメージ算出】 :侵蝕率+17 1d10 賢者の石侵蝕値(痛みメーター) :侵蝕率+ =======リアクション======= 暴走中のためリアクション不可 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【ドッジ判定 完全獣化前】 ({肉体}+{DB}+5)dx+{回避} 【ドッジ判定 完全獣化後 100%未満】 ({肉体}+{DB}+6)dx+{回避} 【ドッジ判定 完全獣化後 100%以上】 ガード宣言/素手(一角鬼後)/G値2 :HP- (装甲0) 【戦闘不能】 1d10 【リザレクト】 :侵蝕率+ ロイス「●」をタイタス化・昇華して戦闘不能を回復・HP15点回復 :ロイス-1 :HP= ========判定======== ({肉体}+{DB})dx 【肉体判定】 ({感覚}+{DB})dx 【感覚判定】 ({精神}+{DB})dx 【精神判定】 ({社会}+{DB})dx 【社会判定】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{DB})dx+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{DB})dx+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【意志判定】 ({精神}+{DB})dx+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報} 【情報判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 【情報:UGN判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話} 【情報:噂話判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:青葉市} 【情報:青葉市判定】 =======パラメータ======= //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 //白兵=6 //回避=1 //運転=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 //RC=1 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=0 //情報=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1 //情報:青葉市=1 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1