### ■代入式 //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //固定値修正=0 //C値修正=0 ### ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx@(10-{C値修正}) 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx@(10-{C値修正}) 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx@(10-{C値修正}) 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx@(10-{C値修正}) 【社会】判定 ◆白兵 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}+{固定値修正}@(10-{C値修正}) 〈白兵〉判定 ◆回避 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{回避}+{固定値修正}@(10-{C値修正}) 〈回避〉判定 ◆射撃 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{射撃}+{固定値修正}@(10-{C値修正}) 〈射撃〉判定 ◆知覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{知覚}+{固定値修正}@(10-{C値修正}) 〈知覚〉判定 ◆RC ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{RC}+{固定値修正}@(10-{C値修正}) 〈RC〉判定 ◆意思 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{意志}+{固定値修正}@(10-{C値修正}) 〈意志〉判定 ◆交渉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{交渉}+{固定値修正}@(10-{C値修正}) 〈交渉〉判定 ◆調達 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{調達}+{固定値修正}@(10-{C値修正}) 〈調達〉判定 ◆情報 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{情報:噂話}+{固定値修正}@(10-{C値修正}) 〈情報:噂話〉判定 ### ### ■コンボ:電糸の織り手《ネットワーク》 【電糸の織り手《ネットワーク》】:縮地(侵蝕率+2) 戦闘移動・全力移動を行う直前に使用する。その移動ではシーンの任意の場所に移動でき、離脱を行える。 ### ### ■コンボ:電糸の楔《トラストアンカー》 【電糸の楔《トラストアンカー》】:妖精の手(侵蝕率+4) 対象が判定のダイスを振った直後に使用。判定のダイス目ひとつを10に変更する。判定の最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用できる。 ### ### ■コンボ:電閃《ステップトリーダ》 ◆宣言 【電閃《ステップトリーダ》】:コンセントレイト+形なき剣(侵蝕率+4) 単体に射程:10mの〈白兵〉攻撃。ドッジのダイス-1個。 【電閃《ステップトリーダ》】:コンセントレイト+形なき剣+要の陣形(侵蝕率+7) 3体に射程:10mの〈白兵〉攻撃。ドッジのダイス-1個。 ◆100%未満 ({肉体}-1+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}-6+{固定値修正}@(8-{C値修正}) 判定/100%未満/電閃《ステップトリーダ》 d10+30 ダメージ/電閃《ステップトリーダ》 ◆100%以上 ({肉体}-1+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}-6+{固定値修正}@(7-{C値修正}) 判定/100%以上/電閃《ステップトリーダ》 d10+30 ダメージ/電閃《ステップトリーダ》 ### ### ■コンボ:紫電一閃《ダアトリーダ》 ◆宣言 【紫電一閃《ダアトリーダ》】:コンセントレイト+形なき剣+獣魔の巣(侵蝕率+8) 単体に射程:10mの〈白兵〉攻撃。この攻撃に対するドッジ判定のクリティカル値を+1/ダイス-1個。 【紫電一閃《ダアトリーダ》】:コンセントレイト+形なき剣+獣魔の巣+要の陣形(侵蝕率+11) 3体に射程:10mの〈白兵〉攻撃。この攻撃に対するドッジ判定のクリティカル値を+1/ダイス-1個。 ◆100%未満 ({肉体}-1+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}-6@(8-{C値修正}) 判定/100%未満/紫電一閃《ダアトリーダ》 d10+32 ダメージ/紫電一閃《ダアトリーダ》 ◆100%以上 ({肉体}-1+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}-6@(7-{C値修正}) 判定/100%以上/紫電一閃《ダアトリーダ》 d10+34 ダメージ/紫電一閃《ダアトリーダ》 ### ### ■コンボ:雷蜘蛛の巣《ケラウノス・ネスト》 【雷蜘蛛の巣《ケラウノス・ネスト》】:コンセントレイト+形なき剣+獣魔の巣+バリアクラッカー(侵蝕率+12) 単体に射程:10m/装甲無視/ガード不可の〈白兵〉攻撃。この攻撃に対するドッジ判定のクリティカル値を+1/ダイス-1個。 【雷蜘蛛の巣《ケラウノス・ネスト》】:コンセントレイト+形なき剣+獣魔の巣+バリアクラッカー+要の陣形(侵蝕率+15)  単体に射程:10m/装甲無視/ガード不可の〈白兵〉攻撃。この攻撃に対するドッジ判定のクリティカル値を+1/ダイス-1個。 ◆100%未満 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}-6@(8-{C値修正}) 判定/100%未満/雷蜘蛛の巣《ケラウノス・ネスト》 d10+32 ダメージ/100%未満/雷蜘蛛の巣《ケラウノス・ネスト》 ◆100%以上 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}-6@(7-{C値修正}) 判定/100%以上/雷蜘蛛の巣《ケラウノス・ネスト》 d10+34 ダメージ/100%以上/雷蜘蛛の巣《ケラウノス・ネスト》 ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //情報:噂話=1