ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中

プレイヤー:貘

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
運転:二輪 知識:医療1 情報:噂話1
知識:心理1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 コントロールソートを指定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で使える武器の攻撃力を2つ合計して使用できる
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で行える。達人の効果で侵蝕率+2、判定のダイス+2.攻撃力+5
コンバットシステム:白兵 4 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクトを組み合わせた技能のダイスをLv+1する
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
所持している武器からLv個選択し、組み合わせた攻撃に選択した武器の攻撃力を加える
プロファイリング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスを行う。使用しても行動済にならない
完全演技 1

コンボ

死刀流

組み合わせ
コントロールソートコンバットシステムマルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+7
8
2+-1
35
100%以上
6+8
7
2+--1
40

100%は日本刀を購入できた場合のデータ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 0 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近 ユニークアイテム
妖刀(2) 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近 ユニークアイテム
妖刀(3) 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近 ユニークアイテム
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 4 至近 買えた場合のデータ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 妖刀を指定
ウェポンケース 1 妖刀(2)を指定
ウェポンケース 1 妖刀(3)を指定
ウェポンケース 1 購入判定で手に入れる武器に使用
スマホ 普通のスマホ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 104 60 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット