//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 行動化 【行動化】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP-2 @侵蝕+ ### ■コンボ: 受動的攻撃行動 【受動的攻撃行動】:タブレット/アドレナリン/腐食の指先/渇きの主/血の宴/殺戮領域/朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 命中時装甲値-5
命中時HP+20
ダメージ時攻撃+16 @侵蝕+ ▼ミドルフェイズ ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 能動的攻撃行動 【能動的攻撃行動】:タブレット/アドレナリン/腐食の指先/渇きの主/血の宴/殺戮領域/朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 命中時装甲値-5
命中時HP+20 @侵蝕+ ▼ミドルフェイズ ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能