//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷霆撃 【雷霆撃】:雷の加護+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本攻撃。
雷の加護がマイナーアクションのため移動した際は除外して計算。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 迅雷一閃 【迅雷一閃】:雷の加護+バリアクラッカー+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%制限。ガード不可,装甲無視。
シナリオ中最大2回まで使用可能(100%以下の際は1回まで) @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 万雷の喝采 【万雷の喝采】:雷の加護+雷神の槌+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 モブ一掃用。
シナリオ中最大3回まで使用可能(100%以下の際は2回まで) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能