//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷霆撃
【雷霆撃】:雷の加護+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基本攻撃。
雷の加護がマイナーアクションのため移動した際は除外して計算。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 迅雷一閃
【迅雷一閃】:雷の加護+バリアクラッカー+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80%制限。ガード不可,装甲無視。
シナリオ中最大2回まで使用可能(100%以下の際は1回まで)
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 万雷の喝采
【万雷の喝采】:雷の加護+雷神の槌+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
モブ一掃用。
シナリオ中最大3回まで使用可能(100%以下の際は2回まで)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能