//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 生殺与奪(せいさつよだつ)の剣(けん) 【|生殺与奪《せいさつよだつ》の|剣《けん》】:≪赫き剣≫+≪破壊の血≫+≪ハンティングスタイル≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+戦闘移動を行う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++23+X+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++26+X+{AtkB} ### ■コンボ: 食らえ 【食らえ】:≪渇きの主≫+≪コンセントレイト:ブラムストーカー≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中時HP[Lv×4]点回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+武器+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+武器+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃だ 【反撃だ】:《復讐の刃》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+武器+1Ⅾ10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+武器+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 行くぞ 【行くぞ】:《時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。HP20点消費。行動済みにならない。1シナリオ1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: まだだ 【まだだ】:《夜魔の領域》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス終了時に使用する。行動値0にして未行動になる。
1ラウンド1回。1シナリオLv回。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: もう一度 【もう一度】:《ハイブリーディング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 回数制限のあるエフェクト1つの回数を回復する。そのエフェクトの侵蝕値と同じ分のHPを消費する。1シナリオ1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能