//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:人命救助〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天海疾走(ホルアクティ・バレット) 【|天海疾走《ホルアクティ・バレット》】:《コントロールソート》《赫き弾》《コンセ:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 マイナーアクションの攻撃力込み
HPを2点消費する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+8+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 水平線の踊り子(ハトホル・ハイローズ) 【|水平線の踊り子《ハトホル・ハイローズ》】:《赫き重刃》/《追撃の魔弾》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器攻撃力+24/28、HPを1/2点消費 / メインプロセスを2回行える @侵蝕+5/10 ### ■コンボ: 全智の目(ホルスアイ) 【|全智の目《ホルスアイ》】:《知識の泉》 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― 【精神】と組み合わせ可能。戦闘中は不可。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 人命救助判定(DIVE INTO BLUE) 【|人命救助判定《DIVE INTO BLUE》】:《知識の泉》《コンセ:ノイマン》 / ― / / / 【精神】で判定、目標値は[1-“対象のHP”]、挑戦回数:n回の達成値を合計する
ロイスを結んでいるとC値を-2、〈知識:人命救助〉の技能LVを達成値に加算
《知識の泉》《コンセントレイト》を組み合わせる場合あり @侵蝕+0/3 ▼人命救助判定 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ▼ロイスあり ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ▼ホルスアイ ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能