//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:人命救助〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天海疾走(ホルアクティ・バレット)
【|天海疾走《ホルアクティ・バレット》】:《コントロールソート》《赫き弾》《コンセ:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
マイナーアクションの攻撃力込み
HPを2点消費する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+8+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 水平線の踊り子(ハトホル・ハイローズ)
【|水平線の踊り子《ハトホル・ハイローズ》】:《赫き重刃》/《追撃の魔弾》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器攻撃力+24/28、HPを1/2点消費 / メインプロセスを2回行える
@侵蝕+5/10
### ■コンボ: 全智の目(ホルスアイ)
【|全智の目《ホルスアイ》】:《知識の泉》
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
【精神】と組み合わせ可能。戦闘中は不可。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 人命救助判定(DIVE INTO BLUE)
【|人命救助判定《DIVE INTO BLUE》】:《知識の泉》《コンセ:ノイマン》
/ ― / / /
【精神】で判定、目標値は[1-“対象のHP”]、挑戦回数:n回の達成値を合計する
ロイスを結んでいるとC値を-2、〈知識:人命救助〉の技能LVを達成値に加算
《知識の泉》《コンセントレイト》を組み合わせる場合あり
@侵蝕+0/3
▼人命救助判定 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
▼ロイスあり ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
▼ホルスアイ ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能