//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:古代兵器〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト:ヴィルヘルム+アタックプログラム+フルメタルウォーフェア+破城の鋼矛+射通とす一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガート装甲値-1012
ガートか装甲値がそれぞれ0ならHPダメージ5 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB} ダメージ d10+17+5+5+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10-2+{AB} ダメージ d10+17+5+5+4d+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺 【必殺】:コンセントレイト:ヴィルヘルム+アタックプログラム+フルメタルウォーフェア+破城の鋼矛+射通とす一矢+閃光のように メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガート装甲値-1012
ガートか装甲値がそれぞれ0ならHPダメージ5 @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10-2+{AB} ダメージ d10+17+5+5+4d+8d+{AtkB} ### ■コンボ: 加速装置 【加速装置】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動+12(16) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能