//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:古代兵器〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト:ヴィルヘルム+アタックプログラム+フルメタルウォーフェア+破城の鋼矛+射通とす一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ガート装甲値-1012
ガートか装甲値がそれぞれ0ならHPダメージ5
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB}
ダメージ d10+17+5+5+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10-2+{AB}
ダメージ d10+17+5+5+4d+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺
【必殺】:コンセントレイト:ヴィルヘルム+アタックプログラム+フルメタルウォーフェア+破城の鋼矛+射通とす一矢+閃光のように
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ガート装甲値-1012
ガートか装甲値がそれぞれ0ならHPダメージ5
@侵蝕+23
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10-2+{AB}
ダメージ d10+17+5+5+4d+8d+{AtkB}
### ■コンボ: 加速装置
【加速装置】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動+12(16)
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能