({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}-1)dx@10 【社会】判定[前科者] ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{運転:四輪}@10 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知識:レネゲイド}@10 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}-1)dx+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉判定[前科者] ★常時・ミドル [†イリーガルモービル]あらゆる判定ダイス+4個 :ダイスバフ=4 [コネ:マスターズコネクション][カスタマイズ:ヘンチマン]あなたが行なう判定直前に使用する。その判定は成功となる。ただし対決による判定にはこの効果を使用できない。GMは使用を拒否できるがその場合は使用回数に数えない。シナリオ1回。レアアイテム ----- ★setup [EXパスファインダー]ラウンド間、【行動値】+7。ただし侵蝕率+3。シーン1回 :initiative+7 :侵蝕率+3 [ウェポンケース:フォールンピストル] :武器=8 [ウェポンケース:大口径機関砲] :武器=21 --- ★auto ▼《領域の盾 LV1/2》単体 至近 侵蝕:4 カバーリングさせる。効果拒否可能。シーン1/2回 :侵蝕率+4 ---- ★minor minor:暴走解除 minor:戦闘移動 16m minor:搭乗 --- ★major-射撃(範囲) ▼《空間歪曲射撃 LV2/3》《ウルトラボンバー LV5/6》[†イリーガルモービル] 視界 範囲 侵蝕:6 リアクション不可。自身のHPは0となる。自身対象不可、シーン1回 :侵蝕率+6 :HP=0 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 [フォールンピストル]射撃攻撃の判定直前に宣言、リアクションC値+1。シナリオ3回 d10+{武器}+30+{攻撃力バフ} [武器]《ウルトラボンバー LV5》 d10+{武器}+35+{攻撃力バフ} [武器]《ウルトラボンバー LV6》 2d10 [大口径機関砲] トループへの追加ダメージ ---- ★cleanup :initiative-7 ---- [WH]HPダメージ適用直前、HPダメージを0にする。ロイス対象へのダメージの場合、攻撃の命中やエフェクトによって受ける不利な効果も全て打ち消す。 [RE]イニシアチブプロセス R間自身が与えるすべてのダメージ+10、受けるすべてのダメージ-10 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //射撃=6 //知識:レネゲイド=2 //情報:裏社会=4