//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リミッター解除 【リミッター解除】:《加速装置》《狂想の旋律》《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 '''''「一気に決めるぜ!!」'''''

・【行動値】+Lv×4
・ダメージ+【行動値】
・攻撃の攻撃力+[Lv×3]
・暴走を自身に付与
・ラウンド間リアクション不可
・1シーン1回、ラウンド間(上級準拠)

■100%未満
行動値+16(行動値:22)、攻撃力+[22+9]

■100%以上
行動値+20(行動値:26)、攻撃力+[26+12] @侵蝕+13 ### ■コンボ: 直撃雷(インパルス) 【|直撃雷《インパルス》】:《一閃》《C:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 '''''「逃がさねえよ」'''''

通常攻撃

前提:
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)

単体/ガード値ー5

※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:4 / C値:7 / 固定値:14 / 攻撃:40

■100%以上
ダイス:4 / C値:7 / 固定値:14 / 攻撃:47

ーーーー
※2R以降
ダイス:4 / C値:7 / 固定値:9 / 攻撃:18
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+9(+9)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+9(+12)+{AtkB} ▼100%未満(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+5+{AB} ダメージ d10+931+{AtkB} ▼100%以上(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+5+{AB} ダメージ d10+938+{AtkB} ### ■コンボ: 震天雷(ブレイクスルー) 【|震天雷《ブレイクスルー》】:《獅子奮迅》《一閃》《C:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 '''''「全部ぶっ壊してやる」'''''

前提:
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)

範囲(選択)/ガード値ー5

※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:4 / C値:7 / 固定値:14 / 攻撃:40

■100%以上
ダイス:4 / C値:7 / 固定値:14 / 攻撃:47 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+9(+9)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+9(+12)+{AtkB} ▼100%未満(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+5+{AB} ダメージ d10+931+{AtkB} ▼100%以上(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+5+{AB} ダメージ d10+938+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能