//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怨ゝ地獄(えんえんじごく) 【|怨ゝ地獄《えんえんじごく》】:狙い縛る冷気 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、あなたが対象に対して行う攻撃の判定のダイスを+[Lv*2](6/8)個する。ただし、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用されない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 空ゝ虚空(くうくうこくう) 【|空ゝ虚空《くうくうこくう》】:オリジン:ミネラル+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、装甲値を+[Lv*2](2/4)する。
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+[Lv*2](2/4)mする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎ゝ怨嗟(えんえんえんさ) 【|炎ゝ怨嗟《えんえんえんさ》】:コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+2d10+16+{AtkB} ▼100-119% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+2d10+21+{AtkB} ▼120-129% ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+2d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能