//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 雷公降臨(ライコウコウリン) 【|雷公降臨《ライコウコウリン》】:オリジン:レジェンド+イオノクラフト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【精神】判定に+10。飛行状態で戦闘移動。
'''金色の輝きを放ち、片角を露わにして飛び上がる。''' @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷嵐招来(ライランショウライ) 【|雷嵐招来《ライランショウライ》】:雷の槍+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 同エンゲージ不可。装甲値無視。
'''電撃を纏った暴風を巻き起こし、周囲を薙ぎ払う。''' @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 天御雷(〈アメノミカヅチ〉) 【|天御雷《〈アメノミカヅチ〉》】:雷の槍+サイレンの魔女+ミカヅチ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 同エンゲージ不可。装甲値無視。シナリオEFLv2回。
'''膨大な雷を纏って舞い上がり、神と呼ばれたほどの異能をほんの一瞬だけ解放する。周囲一帯が雷光に包まれる。''' @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 6+-3+{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+20+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-3+{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+25+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能