//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 雷公降臨(ライコウコウリン)
【|雷公降臨《ライコウコウリン》】:オリジン:レジェンド+イオノクラフト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【精神】判定に+10。飛行状態で戦闘移動。
'''金色の輝きを放ち、片角を露わにして飛び上がる。'''
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷嵐招来(ライランショウライ)
【|雷嵐招来《ライランショウライ》】:雷の槍+サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
同エンゲージ不可。装甲値無視。
'''電撃を纏った暴風を巻き起こし、周囲を薙ぎ払う。'''
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 天御雷(〈アメノミカヅチ〉)
【|天御雷《〈アメノミカヅチ〉》】:雷の槍+サイレンの魔女+ミカヅチ
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
同エンゲージ不可。装甲値無視。シナリオEFLv2回。
'''膨大な雷を纏って舞い上がり、神と呼ばれたほどの異能をほんの一瞬だけ解放する。周囲一帯が雷光に包まれる。'''
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
6+-3+{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+20+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-3+{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+25+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能