//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 青銅の蛇(ネフシュタン)
【青銅の蛇(ネフシュタン)】:コンセ:ウロボロス+原初の赤:無機なる四肢+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%以上前提。
セットアップでコンボ<旗竿を掲げよ>使用済(攻撃力+27/+42、ダイス+0/+3、侵蝕率+7/+14)
マイナーで<炎の加護>使用済(ダイス+3、侵蝕率+2)
BS暴走中で<絶対冷度>発動(ダイス+4)
<貪る顎門>追加で範囲攻撃(侵蝕率+3)
@侵蝕++4/+8
▼暴走中/100%以上 ----------
4+4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+15+42+{AtkB}
### ■コンボ: 旗竿を掲げよ(レイズ・ザ・フラッグポール)
【旗竿を掲げよ(レイズ・ザ・フラッグポール)】:螺旋の悪魔+エターナルブレイズ+原初の黒:ヒュドラの怒り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エターナルブレイズ&ヒュドラの怒りは100%以上前提。
@侵蝕++7/+14
▼100%以上/ヒュドラ無 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼100%以上/ヒュドラ有 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能