◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ---- ターゲットロックLv3/セットアッププロセス/自動成功/単体/視界/コスト3:シーン間、対象に攻撃に行った場合攻撃力+[Lv*3] 範囲攻撃を行った場合は適用されない 巨匠の記憶Lv4/メジャーアクション/効果参照/コスト2:運転、芸術、知識、情報と組み合わせることができる。判定ダイス+Lv個 砂の加護Lv3/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト3:対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを+[Lv+1]個。1R1回 EE鋭敏感覚:感覚器官を変化させ、犬の嗅覚や鳥の長距離視力などを一時的に手に入れる。必要であれば〈知覚〉 EE折り畳み:物品を折り畳むことで相手の目から隠す。大きさに関わらずLv個のものまで隠せる ---- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 前輪で抉る 【前輪で抉る】:コンセントレイト+巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:二輪=9 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:裏社会=2 //情報:警察=1 //情報:=0