//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: どろどろ 【どろどろ】:オリジン:ミネラル マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近 表面の雪が溶けて、中の岩石が露出する。
装甲値+Lv*2 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: きらきら 【きらきら】:氷雪の守護 オートアクション / / / / 至近 単体至近の対象にダメージをLv+1D軽減。ダメージ判定前に発動。ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: びゅうびゅう 【びゅうびゅう】:氷雪の守護+吹雪の守護 / / / / 至近 範囲指定至近の対象にダメージをLv+1D軽減。ダメージ判定前に発動。ラウンド1回。80%以上で可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: どこどこ 【どこどこ】:隆起する大地 / / / / 至近 範囲指定至近の対象にダメージを1D+(Lv*3)軽減。ダメージ適応前に発動。ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: ぴかぴか 【ぴかぴか】:妖精の手 / / / / 視界 単体視界の判定時に発動。出目を1つ10にする。1つの判定に1回。シナリオ中Lv回可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: こおりのかべ 【こおりのかべ】:氷盾 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 ガード値を5*Lv
@侵蝕+2 ### ■コンボ: あったかいかべ 【あったかいかべ】:氷盾+炎陣 / / / / 至近 ガード値を5*Lvでカバーリング。行動済みにならない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: しなしな 【しなしな】:スモールワールド オートアクション / / / 単体 / 視界 対象の判定時にLv*5の値を達成値から引く。最低値1。シナリオ中1回。80%以上で可能。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能