//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: どろどろ
【どろどろ】:オリジン:ミネラル
マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近
表面の雪が溶けて、中の岩石が露出する。
装甲値+Lv*2
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: きらきら
【きらきら】:氷雪の守護
オートアクション / / / / 至近
単体至近の対象にダメージをLv+1D軽減。ダメージ判定前に発動。ラウンド1回
@侵蝕+
### ■コンボ: びゅうびゅう
【びゅうびゅう】:氷雪の守護+吹雪の守護
/ / / / 至近
範囲指定至近の対象にダメージをLv+1D軽減。ダメージ判定前に発動。ラウンド1回。80%以上で可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: どこどこ
【どこどこ】:隆起する大地
/ / / / 至近
範囲指定至近の対象にダメージを1D+(Lv*3)軽減。ダメージ適応前に発動。ラウンド1回
@侵蝕+
### ■コンボ: ぴかぴか
【ぴかぴか】:妖精の手
/ / / / 視界
単体視界の判定時に発動。出目を1つ10にする。1つの判定に1回。シナリオ中Lv回可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: こおりのかべ
【こおりのかべ】:氷盾
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
ガード値を5*Lv
@侵蝕+2
### ■コンボ: あったかいかべ
【あったかいかべ】:氷盾+炎陣
/ / / / 至近
ガード値を5*Lvでカバーリング。行動済みにならない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: しなしな
【しなしな】:スモールワールド
オートアクション / / / 単体 / 視界
対象の判定時にLv*5の値を達成値から引く。最低値1。シナリオ中1回。80%以上で可能。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能