//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: MFユニット
【MFユニット】:イオノクラフト+オーバースロット
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
そのメインプロセスの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、その命中判定のダイスを-3個する。あなたが《ライトカスタム》を取得している場合、この命中判定への修正は無視できる。
移動距離
100%未満:17m
100%以上:19m
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Fミサイル
【Fミサイル】:コンセントレイト:ハヌマーン+高速戦闘+Fミサイル(小型浮遊砲)+ブーストアーマー(+一陣の風)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。
この武器による攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
この防具を装備しているキャラクターが行う【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行った場合、メインプロセス終了時に、侵食率を+2する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: Fミサイル・フルバースト
【Fミサイル・フルバースト】:コンセントレイト:ハヌマーン+高速戦闘+インプラントミサイル+ブーストアーマー(+一陣の風)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。
この武器による攻撃の対象は「範囲(選択)」となる。この武器はシナリオに1回使用できる。
この防具を装備しているキャラクターが行う【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行った場合、メインプロセス終了時に、侵食率を+2する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能