//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: MFユニット 【MFユニット】:イオノクラフト+オーバースロット マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
そのメインプロセスの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、その命中判定のダイスを-3個する。あなたが《ライトカスタム》を取得している場合、この命中判定への修正は無視できる。

移動距離
100%未満:17m
100%以上:19m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Fミサイル 【Fミサイル】:コンセントレイト:ハヌマーン+高速戦闘+Fミサイル(小型浮遊砲)+ブーストアーマー(+一陣の風) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。
この武器による攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
この防具を装備しているキャラクターが行う【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行った場合、メインプロセス終了時に、侵食率を+2する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Fミサイル・フルバースト 【Fミサイル・フルバースト】:コンセントレイト:ハヌマーン+高速戦闘+インプラントミサイル+ブーストアーマー(+一陣の風) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。
この武器による攻撃の対象は「範囲(選択)」となる。この武器はシナリオに1回使用できる。
この防具を装備しているキャラクターが行う【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行った場合、メインプロセス終了時に、侵食率を+2する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能