//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN(魔法)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アイシクル・レイピア 【アイシクル・レイピア】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 大気中の水分を凍らせて、あるいは炎をプラズマ誘導して形にして、武器を手の中に生み出すエフェクト。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ハートオブアブソリュートゼロ 【ハートオブアブソリュートゼロ】:コンセントレイト+炎の刃(氷)+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+11+{地獄の氷炎}+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+{地獄の氷炎}+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+13+{地獄の氷炎}+10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+14+{地獄の氷炎}+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能