//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蠅の王 【蠅の王】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+魔獣の衝撃+毒持つ獣 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1点でもダメージを与えると重圧、放心、邪毒(LV3)。前提:フルパワーアタック、ヒュドラの怒り @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 暴食の悪魔 【暴食の悪魔】:ヒュドラの怒り+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値が0になる代わりにラウンド中攻撃力+15(20)、暴走状態になりラウンド中攻撃+15(18)、判定ダイス+3個。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能