//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殺神機 【殺神機】:神殺す刃+アーツマスタリー+イデアホルダー+魔を断つ剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成装備/※攻撃達成値に+Lv*2/※攻撃の命中に+LV個/◆攻撃力にLV*3/シーン間継続※命中判定固定値に加算、◆ダメージ計算時加算 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 響転 【響転】:コンセントレイト+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv/全力移動+白兵移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 千刀流 【千刀流】:アラウンドミラージュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ◆攻撃力+LV*3/ドッジ不可/1話に3回/変異種エフェクト使用時は解消◆ダメージ計算時加算 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 神器開放 【神器開放】:LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 神殺す刃リミット(神殺す刃をLV+5)/R終了時武器破壊/1話LV回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能