//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx 【肉体】判定 (2+{DB})dx 【感覚】判定 (2+{DB})dx 【精神】判定 (2+{DB})dx 【社会】判定 (5+{DB})dx+5 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+1+1 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1 〈調達〉判定 (2+{DB}+2)dx+1 〈情報:UGN〉判定(コネ:UGN幹部) マイナー《骨の剣》 素手データ変更 :侵蝕+3@骨の剣 メジャー【枯木の剣】:《コンセントレイト:エグザイル》+《ラバーアームズ》+《伸縮腕》 白兵 / 対決 / 単体 / 視界@枯木の剣 :侵蝕+6+1@枯木の剣 (5+3-2+{DB})dx8+5-1 判定/100%未満/枯木の剣 d10+6+4+1D10 ダメージ/100%未満/枯木の剣 (5+4-1+{DB})dx7+5-1 判定/100%以上/枯木の剣 d10+7+6+1D10 ダメージ/100%以上/枯木の剣 オート《紡ぎの魔眼》 判定ダイス+3個。ラウンド1回@100%未満 オート《紡ぎの魔眼》 判定ダイス+4個。ラウンド1回@100%以上 :侵蝕+1@紡ぎの魔眼 オート《崩れずの群れ》+《グラビティガード》 カバーリングを行う。ガード値+2D@100未満 オート《崩れずの群れ》+《グラビティガード》 カバーリングを行う。ガード値+3D@100以上 :侵蝕+5@カバーリング 2D10+6 ガード値(骨の剣+グラビティガード)@100未満 3D10+6 ガード値(骨の剣+グラビティガード)@100以上 2D10 D屍人 HPダメージ軽減 ### ■能力値 ### ■技能