//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 従者の疾駆 【従者の疾駆】:《従者の疾駆》【効果参照/視界】 従者を戦闘移動させる 1回/シナリオ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫き剣 【赫き剣】:《赫き剣》【自身/至近】白兵武器作製 Atk+[消費HP(Lv*2以下)+8] 射程:至近 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血刃の一振り 【血刃の一振り】:《渇きの主/始祖の血統/血族/コンセ:ブラムストーカー》【単体/至近】 装甲無視 Atk:21 与ダメ時自身のHP+4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Blood Night Parade“紅の大行進” 【Blood Night Parade“紅の大行進”】:《渇きの主/始祖の血統/血族/血の宴/遠隔操作/コンセ:ブラムストーカー》【範囲選択+従者のエンゲージ内/至近】装甲無視 Atk:21 与ダメ時自身のHP+4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 効果参照 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Rebones Blood“甦る鮮血” 【Rebones Blood“甦る鮮血”】:《赤色の従者/愚者の軍団》【自身/至近】 従者3体同エンゲージに作成する。作成した従者のHPは15に固定される メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者全滅時に使用する @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】:《夜魔の領域》【自身/至近】 メイン直後に使用 行動値0で未行動化 1回/ラウンド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 毎ラウンド使用 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不死不滅 【不死不滅】:《不死不滅》【自身/至近】 重圧下使用可 戦闘不能をHP30で回復 1回/シナリオ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リアクション 【リアクション】:《イベイジョン》 回避固定値:10 リアクション / ― / 対決 / ― / ― @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Eロイス:加虐の宴/Eロイス:傲慢な理想 【Eロイス:加虐の宴/Eロイス:傲慢な理想】:【シーン(選択)/視界】ダメージ:5D10 オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 このダメージでPCが戦闘不能になった場合、リザレクトは使用させないこと。このダメージの対象にはレネゲイドビーイングの少女やMM地区支部員達が入っている事をプレイヤーに伝えること。プレイヤーから少女を庇いたい等の提案があった場合は認めること。この場合HPダメージが増えるだけで結果戦闘不能になった場合はリザレクトさせないことに注意。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能